突然人生にフレームインしてきた同い年の男の話。

私は廣野凌大が好きです!

私は廣野凌大が好きです!!

私は廣野凌大が好きです!!!

 

 

阿部顕嵐くん演じる碧棺左馬刻からヒプステの沼にハマってそこで見つけた廣野凌大、それはもう、演劇に対する姿勢が真っ直ぐで凶暴なおめめ(褒めてます)の割に人との距離の詰め方を心得ていて顔が良くて憎めない甘えん坊で寂しがりでファン思いで顔が良くて頭の回転が素早くてゲラで顔が良くて声が好きで何より同い年。...同い年。.........同い年!!!???意味分かんないくらい考え方が完成しすぎている...人生9周目くらいですか???そうですか...って納得しちゃうくらい理想の人生像で面白い男...って思いながら追ってます。もともとは7ORDERが好きでごたごたしてる時廣野凌大ちょっと見てみよ〜と思ったらそこは深い沼でした。めちゃくちゃ丁度いい湯加減で頭まで浸からせてもらってます。はい。ありがとうございます...あの、今日お誕生日なんですけど買っちゃいましたDVD...入っちゃいましたファンクラブ...BLOGの更新頻度がおかしくなってるって。動画は全部きゅるきゅるで可愛いしずるい。顔が良いのでカレンダーは買ってません。アクキーは迷ってます。ってことは買う確定ですね。お疲れ様でした。

もっともっと板の上の彼を見てたいなぁ。とも思うしやりたいことやればいいよ。とも思います。自分の人生だし。でもできれば頭の片隅に演技から入ってきてくれたファンもいるよって置いといて貰えたら嬉しいなって思います。